ぐらっときた話

津軽弁でクラックラッとくる程に感動した話…という意味です
あなたのぐらっときた話、是非お聞かせください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年あけました

2017-01-04 14:05:20 | Weblog
お猿さんと交代した酉で~す(^_-)vvv
昨年もそれなりに元気な一年だったと思いますが、今年もそれでいきたいです。
みなさんどうぞよろしく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏 | トップ | 作品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2017-01-06 18:48:27
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねるお互いに健康にだけは気を付けて頑張りましょうね
あじさいさんへ (7月の桜)
2017-01-10 07:41:32
雪も少なくいいお正月でしたね
今日あたりからまた本来の青森の冬に戻りそうなので、覚悟していきます
お互い健康だけはしっかり守っていきましょう(^_-)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事