あまいねこつむり

猫の猫家族とあんず♪
お付き合いいただけて光栄です♪

パワー負けの話

2017年06月19日 | 日常話 と 思い出

 

 

こんにちは、あんずです。

作っています。

いろいろと♪

 

 

憑りつかれたように 毎日。

 

 

 

だからと言って、

娑婆の煩悩から 解放されるわけじゃないのは、

わかっちゃいるけど、やめられない~♪

 

 

 

おかげさまで、ブログ管理が 

あっちと こっちと そっちと、

訳が分からなくなっている今日この頃。

ご訪問くださっているみにゃ様には、

誠に 申し訳なく ほっとフラッシュあんずです

 

 

 

 

さらに あまりの ヒッキーぶりに 家族ドン引き。 

いくらなんでも

これではマズイ。 

 

 

 

子供らに いらぬ心配をかけているのは、

うすうす 感づいてはおりましたが。。。。。

 

 

荒療治でしょうか?

 

 

 

 

気が付けば、ゴールド免許 目前。

運転手 ひこのとなりで、

コンビニおにぎりビニールを 

むしって渡す 母あんず~

後部座席は とこの ナビ。

 

 

 

 

 

着いたところは、ご存じこちら。

 

 

 

 

 

 

 

あちこち修復中の パワースポット。

 

 

 

 

 

 

1度目は、修学旅行

 

 

 

 

 

 

2度目は、父母 祖母と

 

 

今回 

娘と、息子に 連れられて と くれば

なかなか、どうして どらまちっくな 展開ですわ。

時空を超えた気分です。

 

 

 

 

  

 

つーかね(;´・ω・)

ここって あんなに、ゲロ込みでしたっけ?

外国の方たくさんいましたっけ??

 

 

 

 

 

 

あんなに 森の中で、

 

 

 

 

 

 

 

あんなに 急坂でしたっけっ????

あんなに階段大変でしたっけっ???

 

 

 

 

 

 

もう、心臓破裂すっかと思いましたわ(;´・ω・)

 

 

足腰がたがたで、2日ほど疲れが取れず、

 

 

 

 

パワースポット

パワーに負ける あんずかな。

 

 

 

 

 

なんか、

支払い担当だった気がしないでも ないけど な

 

「 何 贅沢 言ってんだ! 」

「 ママが 眠りねこ 観たい って 言い出したんじゃないの! 」

 

 

 

 

 

 

 

そんで 叱られた って話です。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

 歳はとりたくないもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« ぽろろちゃん | トップ | にゃんぼぉ♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-06-19 17:07:59
さんざるなどが修復されてて
キレイになってましたか?
私も随分昔ですが行きました♪
今登ったら三日後に筋肉痛に
なりそうです(笑)
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2017-06-19 20:36:48
とってもきれいになってました。
修復前の個所と見比べると、
華やかさが全然違ってびっくりです。
そして、あのように、、、
すごい階段だったとは、
子供のころは
気にも留めなかったという事なのでしょうね(;´・ω・)
ちっとも覚えていないんだもの(笑)

ワタクシも (があこ)
2017-06-19 21:50:52
GWという名の最悪な日に3人でいきましたの。
渋谷ですか?勘違いしそうでした
で・宇都宮のビジネスホテルに泊まって
あんずさんにメールしようかと逡巡しました

戦場ヶ原にもいきましたが、負けっぱなしでした
おかしい おかしい なぜ足が上がらないの連続でした
パワースポットなのに、パワー減らしまくりでしたのよ
同じく、二日間使い物になりませんでした
があこさんへ♪ (あんず)
2017-06-19 22:30:20
ええ、ええ♪
そうでしたねっ 拝見しましたよぉ
戦場ヶ原もでしたっけね。
しかも、トマリ。。。
あたしだったら、熱出たかもしれません。

パワースポットってぇのは、
受ける側のウツワっていうんですか?
ポンコツじゃ、負けるってことなんでしょうね。
つくづく感じました。

夢の中で、歩けない時の 足の重さ。
リアルでしたもん(;''∀'')
おう??! (ふろーら)
2017-06-21 00:25:21
ここは何度かTVで見たことあります!眠りネコさんもいましたね( *´ο`*)しかし、皆さんが一気に年を重ねてるのを感じてタイムスリップしたかのようです(゜o゜)/ってまだ、2009年の記事にいるから当たり前です(笑)でもヒコくんが運転してるとか実感ないわー(* ̄∇ ̄*)足は私もちょうどスクワットしすぎて筋肉痛です(汗)生地を見るのに(笑)そしてもしかして、と思ったらブログ更新されててビックリ!勘が当たりました(o^ O^)シ彡☆
ふろ~らさんへ♪ (あんず)
2017-06-21 11:44:44
2009年ですとっ??
そんなところから、お越しいただいているとは、感激です。
つーか、そうですね。。。。
その頃の事思い出してみると。。。
確かに、このようなことがあるとは、
あの頃は、夢にも思わかなったことです。
休み休みでも、続けててよかった♪ぶろぐですにゃ^^
応援感謝です~

Unknown (Cocomama)
2017-06-21 20:09:44
私行ったことないんですよね~(=´Д`=)ゞ
3ねこ見たいなー。
私も熟女病でホットフラッシュは納まってきたのだけど、比較的常に暑くって… (^_^;)
階段登れるかな…
筋肉痛の前に階段の途中で遭難しそうで怖いわ~(^_^;)
cocomamaさんへ♪ (あんず)
2017-06-21 22:20:39
熟女病♪ 素敵な呼び方~^^
ほっとふらっしゅ 今真っ盛りなんですが、
これって、どれくらい続くんでしょか(;´・ω・)
涼しい日和に、たら~り たらりと 汗が垂れる(;´Д`A ```
暑いったらありゃしないんですよぉ~
眠りねこは 意外と小っちゃくて、
通路狭くって、みーんな、ここで立ち止まって、撮影するから、
もう、狭くて暗くて、げろ混みでした~♪
平日がイイかもです^^
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-06-25 21:39:14
日光東照宮
好きです(^◇^)
世界遺産になってから行ってないですが
やっぱり世界の日光東照宮になったのですね~
眠り猫~
にゃあ~
にゃん太ママへ♪ (あんず)
2017-06-26 00:15:49
修復が進んだので、行きたいなぁ~ 
とは思っていたんですけど、
すごく混んでました(^-^;
美しかったですよぉ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む