銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

こういう時、どんな顔をすれば分からない侵略者

2009-07-28 01:01:52 | ケロロ軍曹
 ごきげんよう。なぜかネット配信で、『マリア様がみてる』を観てる。ラジオドラマしか聴いたことがなかったけど、映像を観てみると、声で想像した姿との違い(?)が面白い。登場人物の名前が難しいのが…。

 7月25日放送の『ケロロ軍曹』は、第273話「ケロロ 仕込みはOK! で あります」と「小雪 対決!真夏の海岸 で あります」が放送された。

 テレビ東京の公式ページ(あにてれ)

 サンライズの公式ページ

 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]


 ・「仕込みはOK!」
 宇宙から、謎の飛来物が日向家の庭に落ちて来た。それは、記憶を失った少年?

 「山田君」と名付けられた少年は、なぜか芸人魂を持っている。演じているのは、“声優界の異星人”小林ゆうさん。激しい動きの山田君に合わせて、スタジオでも激しい動きなのだろう…。

 それはそれとして、披露したネタはお寒いもの。何だかダソヌ☆マソに似てるなあ…と思いきや?


 ・「対決!真夏の海岸」
 今年も土井中海岸で、漫才コンテスト。引率者は小雪。
 なぜか、小雪・夏美とダソヌ☆マソの対決が始まった…。

 地球人に、その面白さは伝わらないのでありました。


 次回は8月1日、第274話「ケロロ小隊 沈黙のケロロ! で あります」の予定。
8月8日、第275話「ケロロ ケロン式ゴルフ で あります」と「ケロロ 走れケロロ で あります」
8月15日、第276話「ケロロ 提督殿強襲! で あります」と「ギロロ チャックはそのままで! で あります」
8月22日、第277話「ケロロ 宇宙で出前 で あります」と「ケロロ 食べたい方程式 で あります」
8月29日、第278話「幽霊ちゃん ビフォーアフター で あります」と「ギロロ 赤い妖精 で あります」

にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿