銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

5月19日(土)のつぶやき

2012-05-20 02:52:33 | @momijibasi
00:04 from web
篠沢教授に全部。 QT @Amacco9002 (`・ω・´)<さらに倍! RT @mizuho_w: (`・ω・´)<倍率ドン! RT @takastable: クイズダービー #本当の昭和生まれなら知っているはず

00:08 from web (Re: @mimu_ste
@mimu_ste 何かここ変ですね。「由緒ある行司名」に一人しかいない「一童」が入ってますし。 #sumo

00:20 RT from web  [ 3 RT ]
本日一番沁みた言葉。「稀勢の里は、自分を信じられるかどうか。自分を信じられるだけの稽古をしたかどうか。稽古はウソをつかない。稽古は決して裏切らない」(八角親方)
抜井規泰さんのツイート

00:24 RT from web  [ 3 RT ]
ポートピア連続殺人事件 ( 犯人はヤス ) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
エクェさんのツイート

00:24 RT from web  [ 242 RT ]
『走れメロス』※歩くシーンもあります #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
しろくろさんのツイート

00:28 from web (Re: @mimu_ste
@mimu_ste 差し違いが多いですね。妙義龍と髙安については、妙義龍の体はないので髙安の足が出るのが早かった(妙義龍の勝ちはなく、同体か団扇通り)と見ました。それはそれで良いと思います。

01:45 from web
@0540323 @core2food 陥落者が少ないので、あるいは15枚目以内で初の見送り事例だった?

01:49 from web  [ 1 RT ]
水谷豊と水戸豊(三段目力士)って見間違えるよね。 sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/s… いや、ないか。 #sumo

01:50 from web (Re: @core2food
@core2food @0540323 下田(改メ宇映改メ若圭将)がそうでした。

02:01 from web (Re: @0540323
@0540323 貴ノ岩は筆頭なので、昇進順は1位でしょうね(編成方針が変わってなければ)。2枚目5-2と西15枚目全勝はどっちが上? という感じでしょうか。 #sumo

02:10 from web (Re: @0540323
@0540323 @core2food 当時は東筆頭安壮富士(6-1)と東10琴国(7-0)が上がってますね。10枚目の全勝では、さすがに見送りはないと思われます(6-1でも上げようと思えば上がりますし)。 #sumo

02:14 from web
昔はヴォーカル曲よりサントラが好きだったが、いつの間にかヴォーカル曲を聴くようになった。キャラソンが好きだったが、いつの間にか声優さん自身の曲を聴くようになった。今は昔の曲が・・・ってこれは時間が止まっているだけ?

22:32 RT from web  [ 15 RT ]
羽幌町天売島には、信号機が羽幌町立天売小学校前の一箇所にしかありません。交通整理というよりも教育の一環としての意味合いが強いのかもしれません。 #あまり知られていない事実を晒せ
沿岸バス(北海道札幌市・留萌市・羽幌町)さんのツイート

22:34 from web
旭天鵬と栃煌山が3敗のまま楽日を迎えるというのは意外だった。安芸乃島と栃乃和歌が楽日に負けて決定戦進出を逃した例もあるので、まずはどちらかが勝って稀勢の里を待つ展開を期待。 #sumo それにしても古い例だな・・・。

23:25 from gooBlog production
平成二十四年五月場所・十四日目 blog.goo.ne.jp/momijibasi/e/7…

23:31 from web (Re: @mimu_ste
@mimu_ste 全部で8クレしかプレイしていないので200位くらいで打ち止めとなりましたが、年に1回くらいはあっても良い体験でしたよ。

23:34 from web
後藤さん自身のご説明。 ameblo.jp/goto-yuko/entr… みくるちゃんは邑子姐さん以外考えられないので、また声を聴ける日が来るまで待っていましょう。

23:36 from web (Re: @karei_sirosita
@karei_sirosita どういう病気かちょっと聞いただけでは分からないんですが・・・。

23:47 from web (Re: @mimu_ste
@mimu_ste 6クレ目で5千点。もう2回やると4千点未満。これははまったら大変と、大人なので止めました(笑)。お金がかからなければ、ずっとやってそうですが、あまり考えたことがない問題は、逆に面白いですよね。今後は注意して見て行こうかと。

23:49 from web (Re: @karei_sirosita
@karei_sirosita お声を忘れないで復帰を待ちたいです。

by momijibasi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿