生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

[diet]第2回 爆発の日

2014-11-29 | physical
炭水化物を食べまくる『爆発の日』がやってきた

ダイエットを続けてると、レプチンとやらが減ってだんだん体重減少しづらくなるので
そうなったら炭水化物を食べまくり、レプチンとやらを増やし
また体重が減り始めるようにするのが爆発の日

実際11月初旬にやってみたところ
[diet]爆発の日から1週間、効果のほどは? に書いたように効果絶大

先週くらいから、体重減少ペースが落ちてたし



爆発の日は 「3週間に1回程度を目安に」 ということらしいので
前回の爆発の日からちょうど3週間経った今日を2回目の爆発の日にしようと
だいぶ前から楽しみにしてた

今日は普段食べれないものを、思う存分食べるのだ!

朝食は、パンケーキ、バターブレッド、カツサンド、肉まん、ラザニア、おにぎり、納豆ごはん を
昼食は、マック最高カロリー(800kcalオーバー)の、ダブルクォーターパウンダーチーズ を
夕食は、好きなラーメン屋さんの黒こってりラーメン大盛(麺400g!) を食べ

今日の取得カロリーは 4500kcalオーバー 


本当は、僕の体重だと爆発の日の取得カロリーは3500kcalなので、1000kcalオーバーしてしまった

明日は走って、消費しなくちゃ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る