うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

ご無沙汰いたしました

2011年10月07日 | 亀の甲より年の功
平成22年2月25日

脳梗塞を患い緊急入院。

一命は取り留めましたが3ヶ月間のリハビリを経て、ようやく退院。



とてもブログを書く気持ちにならず一年半近くたってしまいました。
皆様方には突然の蒸発で驚かれたことと思われます。


最近になってようやく心身ともに落ち着いてきました。

以前のように毎日のようにブログアップとはいかないと思いますがこちらにおじゃましますので、以前同様にお付き合いをお願いいたします。。。



一年半のブランクは影響が大きく機能の使い方などが判らなくなっていることもあります。
皆様のご指導を仰がなければならないことも多々発生すると思いますがよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなによりです (はなまりん)
2011-10-22 19:56:41
また ここでお目にかかれてなによりです

SNSでのご縁がまた 一つ繋がった感じがしております。

のんびりゆっくり 楽しく更新してください。
ごいっしょに わいわいがやがや です

コメントを投稿