ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

結構、泣いてます…

2016-12-28 00:43:32 | SMAP

もう、なんか覚悟はしてたはずなのに、予想以上に堪えるなー。

堪えるよー、SMAP!

 

昨日の「スマスマ」は後半リアタイ鑑賞。

最後の「世界に一つだけの花」も、割と冷静に見られました。

実感がなかったのかも…あの長い礼や中居くんの涙を見ても。

 

しかし、今日になって各局がこぞってSMAP解散を取り上げるのを見るにつけ…。

なんか泣けてしょうがないんですけど!

 

なんでこうなっちゃったかな~~。

誰一人、望んでるように見えない解散って、なんでなんだろうな~~。

 

SMAPに全く興味のない母が、昨日の映像を見ながらぽろっと

「なんか、かわいそうね」

とつぶやいて、それを聞いたらまた泣けてきた。

 

本当はねー、25日に出かけた「SSDS第一回ファンミーティング」のこと書こうと思ってたんだけど。

相変わらず、フワフワ自由でチャーミングな賢雄さんがいっぱい拝めて、本当に幸せだったんだけどな~、あの日は。

特にラジオ体操!

自由演技が過ぎるのはいつものことだけど、今回はまた一段とターボかかってたし。

笑いすぎて、ほっぺたと腹筋が痛いわ。

最後は参加者一人一人が舞台に上がって、出演者の人と挨拶して帰る、というとても嬉しいサプライズもあってさ。

ルヴァ様こと関俊彦さんの、超やわらかそっと包み込む手に感激。

賢雄さんにはちゃんと目を見て「鬼平、楽しみにしてます!」と言えた。

初参加の井上喜久子さんは、めちゃめちゃキュートで「可愛かったです。また来てください」と言ったら、本当に綺麗な声で「ありがとうございます~~~~」と返してくれてさ~。

このまま、幸せな気分のまま年越しできると思ったのにねー。

 

番組の途中で流れた、SOFT BANKの特別CM。

犬のお父さんの言葉じゃないけど「これが最後じゃ ないよな」。

個々の活躍、これからもそっと応援していきます。今までありがとう、SMAP!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年プレイしたゲーム(2016) | トップ | 今年もお世話になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL