ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

困った時の凛頼み2

2017-04-29 22:06:38 | 

やっと見終わった冬アニメの感想、と行きたいとこなんだけど…。

ゲームにうつつを抜かして、なかなか文章をちゃんと書けない今日この頃。

うーんん、どうしよっかな…。

そだ。凛の写真、何枚か面白いのが溜まったので放出!

 

シニカル・凛。

「( ´,_ゝ`) ふっ」って声が聞こえそうな小生意気な口元!

 

 

次は…おっと!

どうです?このなかなかの「ぬいぐるみ感」。

 

 

そして…その日、人類は思い出した。
    奴らに支配されていた恐怖を。
    鳥かごの中に囚われていた屈辱を。

「進撃の凛」!!




しかし、その実態は…

ちっちぇえ!


以上、凛・四態でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、泣かされた! | トップ | 4月アニメの感想(2017)と... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす (バナー)
2017-05-03 21:06:33
かわいいいいいいい。
もう四歳なんですね。
Unknown (紅葉)
2017-05-21 02:38:57
わー、すみません!
コメントあったらメールくる設定入れてたんだけど、なぜか解除されてた〜〜。
気づかずに(*´Д⊂ヽゴミンナサイ!!
放置しすぎ〜〜〜。

おかげさまで凛は、ご機嫌元気です。
うちに来るヘルパーさん達にも、えらく人気で。
「豆柴?」って会う人皆に言われるけど、「豆狸風柴」なんだよね、本当は。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL