まめカメラ3

息子2人と旦那様との日々の記録日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが・・・

2011年01月27日 13時01分52秒 | 携帯から
この「まめカメラ3」ブログを引っ越しすることにしました。


→→→ http://mamecamera.resto-y.sunnyday.jp/



新たな場所で、新たなタイトルで!・・・と言いたいところですが、以前使用していた「まめカメラ2」の場所に戻り、タイトルは皆さまの予想通り「まめカメラ4」としました(^_^;)。


何度も変更して申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。



この記事をはてなブックマークに追加

蜂もいる

2011年01月23日 13時18分33秒 | 携帯から
菜の花がキレイです(^-^)。

この記事をはてなブックマークに追加

日本一早いヌーボー

2011年01月22日 21時18分20秒 | 携帯から
頂き物なのですが、すっごく好みの味で美味し~(*^_^*)。




私の好きなワインの味で1、2を争いますわ。


あっという間に飲み干したのは言うまでもありません

この記事をはてなブックマークに追加

今から呑みます

2011年01月20日 21時56分38秒 | 携帯から
旦那様にクリスマスプレゼントに貰ったスパークリングワイン。



頂きま~す(^o^)/。

この記事をはてなブックマークに追加

もちろん完食

2011年01月18日 08時23分29秒 | 携帯から
可愛い~と言いながら、なぜか兄弟二人ともが耳から食べていた(^-^)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

『焼き菓子工房Kuma』

中学時代の親友が作っているお菓子工房です。
ブログ、ホームページ、ネットショッピングの作成をお手伝いさせてもらっています。