駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

サム爺 今日はいい顔

2017-09-19 20:03:09 | 次男坊サム
サム爺、午前中にお医者さんへ。

もしかして、下半身が立たなくなっているのと、目が完全に見えないくなっているのは、一過性のものかもしれないと、ステロイドを注射してもらいました。

サム爺が、はじめて狂犬病の注射を打ってもらうとき、先生が「宝くじの一等が当たる確率より、もっと低い確率でアレルギー反応が出ることがあります。家に帰ってから、顔が腫れあがってきたら、すぐに来てください。たぶん大丈夫とは思いますが」と言われて、家に帰ってから数時間後、顔全体が腫れあがり、慌ててお医者さんへ。

それ以来、ステロイドとはずーと友達でした。



今日のサム爺、お医者さんに行ってちょっと疲れ気味。

寝姿、寝顔で我慢してください・・・





と、〆ようと思っていたら、目をあけました。



この後、パソコンに向かっていたら、ヨタヨタ歩き始めたので、久しぶりにいい顔です。



たくさんはもとめません。
ちょっとだけでも、今の状況が良くなればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム爺 隅マニア | トップ | サム爺 今日は寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事