駅東方面ダラダラ日記

御年17歳のミニチュアダックスのサム爺と父さんが、気が向いた時だけダラダラと更新しています。

大雨

2017-07-23 20:17:59 | 日記
昨日、今日の雨で、秋田県内のあちこちで被害が出ています。
自宅周辺でも道路の冠水が数カ所。

午後からイオン中央店(旧サティ)に出かけたのですが、道路は渋滞。



イオンの駐車場から見た、太平川です。



橋の上の自動車は、左から右方向へはノロノロ。



帰り道に観た、コミセン裏の太平川。

上流。



下流。



午前中はもっと水位が高かったみたいです。
明日になれば、県内の被害状況がもっとはっきりすると思いますが、現在より大きくならなければと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやっちゃった | トップ | サム爺 今日はこんなところへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL