駅東方面ダラダラ日記

御年17歳のミニチュアダックスのサム爺と父さんが、気が向いた時だけダラダラと更新しています。

お堀です

2017-03-15 21:31:45 | 日記
今日は一日準公用。
昼休みの時間を利用し、しばらく行っていなかった、お堀周辺を散歩。

もうすぐ無くなってしまう、県民会館(左側)。



お堀です。



反対側のお堀です。



ウミネコも昼休みです。




お堀です。
木の葉が落ちているので、鐘楼が見えました。



もうすぐ無くなる和洋高校です。



木内デパートはお休みでした。
木曜日が定休日だと思っていたのですが・・・変ったのでしょうか。



会社近くでは、ここ1ヶ月の間にビルが二つ消えました。



風はまだちょっと冷たいのですが、久しぶりに気持ちの良い散歩が出来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日ぶり | トップ | 壺入りケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL