駅東方面ダラダラ日記

御年17歳のミニチュアダックスのサム爺と父さんが、気が向いた時だけダラダラと更新しています。

アオコ臭にも負けず

2016-09-19 19:48:22 | 日記
久しぶりに魚釣り。
今日はこんな景色を眺めながら、のんびりキス釣りの予定でしたが・・・



フグの猛攻に合い、強い風に負けて早々退散。
場所を替えて、アオコ臭にも負けずいつものところで、ハゼ狙い。





ここは外れがありません。

最初のハゼ。



スズキの赤ちゃん。



黒鯛の赤ちゃん。



ハゼの赤ちゃん、ダブル。



赤ちゃんばかり釣るので、秋田の海も少子化になりそうです。

今年は、海の状態がいつもと違います。
水に手を入れると生ぬるく感じ、ハゼを持っても生ぬるく、自分の魚釣りみたいです。

結果、ハゼが十数匹と、スズキと黒鯛の赤ちゃんを1匹づつでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のサム爺 | トップ | サム爺 今日のいい顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事