駅東方面ダラダラ日記

御年16歳のミニチュアダックスのサム爺と父さんが、気が向いた時だけダラダラと更新

今日の昼食

2016-10-13 20:26:12 | 日記
今日は湯沢方面でお仕事。

昼食はちょっと足を延ばして、羽後町の三輪地区?でみつけた蕎麦屋さん。



冷がけ蕎麦と半カレーのセットで750円。
天かすはお好きなだけどうぞ。



メニューも撮ってきました。





以上が普通のメニュー。

手書きのメニュー。



手書きメニューの裏面。
書き方が今ひとつのため、頭の悪い父さんには、理解するまで長い時間を費やしました。



蕎麦は当然ですが、とても美味しくいただけました。
価格もリーズナブル。
手書きメニューの裏面以外はいうことなしのお蕎麦屋さんでした。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サム爺 昨日のいい顔 | トップ | これは何のため? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL