駅東方面ダラダラ日記

御年17歳のミニチュアダックスのサム爺と父さんが、気が向いた時だけダラダラと更新しています。

サム爺 降りられない

2017-07-12 19:36:40 | 次男坊サム
昨日に比べ、空には雲がたくさん。
ちょっとだけ、涼しい一日でした。
昨日から、皇太子ご夫妻が来秋しているせいで、近所のパチンコ屋さんの駐車場には、警察車両が数台。
皇族の方が秋田に来ると、警察のみなさんもたくさん来るのですが、これによる経済効果はどのくらいでしょうか?
ついつい、そんなことを考えてしまいます。



サム爺、きょうも朝散歩です。



相変わらず狭いところを通るのはいいのですが、20cmほどの高さを降りることが出来なくなっています。



どうしようか思案中。飛び降りることが出来ません。



結局、助けを求めてきました。



今日は姉ちゃんに抱っこされていい顔。
鼻の下ではなく、鼻の上がのびています。(生まれつきですが・・・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サム爺 今日のいい顔 | トップ | 只今レッスン中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL