目指せ42.195km!

いつの日かフルマラソン完走を目指して、日々ジョギングに勤しむ日記です。

マラソン大会と爪の関係

2012-05-09 00:52:22 | 日記

2月末に参加した湘南市民マラソンの傷がまだ癒えない。。。

去年も負傷したけど、今年の方が痛手が大きい。

去年は片足ですんだけど今回は両足の親指がキョホウ的な色に。。

靴下も血だらけだったしね。。。

 

もうあれから3カ月も経っているけれど、未だ爪の代替えは完了の気配すらない。

痛みは無いからいいんだけど、見た目がちょっとね。

なんだか、健康的な事してるのに凄い不健康な気分になっちゃう。

 

はやく新しい爪よ出てこい!!

 

 

---------------------------------------------------------

快眠グッズ&寝具通販

ダイエット&シェイプアップのボディケア商品通販

おしゃれな街乗り自転車SHOP通販

---------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る