Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

『 巨峰ティーソーダ 』

2017年12月04日 | マムカフェ
                           ALOHA



みなさん、こんにちは

マムカフェです

ついに秩父宮記念公園さんのライトアップが終わってしまいましたね 

私はスタッフを誘って一緒に見に行きましたよ~ 

ご家族、カップル、色々な方が来ていました 

寒い中でしたが、小さい女の子達が
「きれいだね~~~」っと言って目をキラキラさせていました

紅葉のライトアップはもちろん素敵で感動するのですが、
出店が出ていたので、クレープなど食べて帰宅しましたよ 

今年残念ながら行けなかった
という方は、来年のお楽しみにして下さいね 


さて、カフェでは今日もクッキーを作っていたのですが


新しいドリンクも作りましたよ 








皮ごと食べれる ぶどう です 

こちらは2粒使います。


剥かなくていいので手が汚れないし、美味しいです 











じゃ~ん
こちらがお出しする時の状態です 

名付けて『 巨峰ティーソーダ 

途中経過が全くなくてすいません(笑)









ソーダを注ぐとこのような感じになります 

たまに炭酸が飲みたくなる時ってありますよね?
(私だけかな?)

そんな時には寒い今の時期にもオススメです

なんかシュワッとしたい!!!
という時には、是非いらして下さい 



明日12月5日(火)
キルトミュージアム&ショップ及びマムカフェの定休日です。

最新の画像もっと見る