Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


雨が降るまえに

2017年04月21日 | スタジオKミュージアムショップ
ALOHA~



今日の御殿場は、一日どんよりとした雲におおわれています。



雨が降る前に、やっておきたいこと


それは、お庭のテーブルとイスの掃除




最近、暖かくなってきたのもあってお庭でお茶をされるお客様が増えてきました


気持ち良くお茶していただきたいですものね


ブラシでごしごししました


汚れ自体は、土ぼこりなので簡単に水だけで落ちるのですが


実は、お庭のテーブルとイス、造りが凝っていて



そのため、細かなところに汚れが入り込んで、落とすのはなかなか根気がいる作業です


これからは時々、綺麗にしていかないとですね


今日は、チーズクッキーを焼きました




甘さは控えめですが、パルメザンチーズとほのかなメープルの香りが


とても合うんですよ


こちらは、お土産用としてカフェで売っているほか


時々ひとくちクッキーとしてもお出ししていますので


運がよければ、お試しいただけるかも
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスローズは開花期間... | トップ | NEW CHAIR☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む