Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


みどりみどり

2017年07月13日 | マムカフェ
ALOHA~


朝からバケツをひっくり返したかのような大雨


カフェに着く頃にはびしょ濡れでした~


早く梅雨が明けて欲しいですね


今日は、ひとくちクッキーを作りましたよ




どれにしようか迷いましたが、大好きな抹茶のクッキーにしてみました




ほろっと崩れるような食感はまるでタマゴボーロのようです




是非味わってみて下さいね


さて、今日は新しいドリンクのご紹介


「メロンライムソーダ」です




メロンシロップとライム果汁を炭酸で割ってあります。


甘さ控えめで、夏にピッタリの爽やかなドリンクです


暑い日に是非飲んでみて欲しいですね


そういえば、なんか今日は、写真がどれも緑っぽい・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷しました♪ | トップ | バラのスイーツ❤ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む