Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

私も使ってますよ♪

2017年02月24日 | マムカフェ
                  ALOHA~ 


昨日カフェの庭の掃除をしていたら
クリスマスローズが咲いてるのに気がつきました





いつも雪に埋もれてしまって
花が枯れてしまわないかな?って心配になりますが
毎年ちゃんと花を咲かせます


ホント寒さに強い花ですね


まだ花が咲いているものは少しだけなので
これからもっと咲いてくると思うと楽しみですね






先週お隣のキルトショップでハワイアンのタオルを入荷しました





今回も色んなカラー、色んな柄のタオルを取り揃えましたよ


今ならたくさんの種類の中から選べますよ


こちらのミニタオルはシックで落ち着いた感じで素敵ですね



こちらは今年の新しいデザインのミニタオルです



ミニタオルはデザインも可愛くて
手触りもいいので私も使ってます



あとタオルケットのなどの大きいサイズもありますよ




このタオル肌触りが良くて気持ちいいんですよね~


ちょっとした贈り物にもピッタリ


私は家族にタオルケットをプレゼントしたのですが
気に入ってくれて毎日使ってくれてます


豊富な種類が揃っている今がチャンスですよ


ぜひ買いに来て下さいね


最新の画像もっと見る