Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


★CHEESE★

2017年04月23日 | マムカフェ
                          ALOHA~ 


桜の季節も終わりということで
ブログの桜の壁紙も終わりです


もう少しで5月
とういうことで次はバラの壁紙です





5月はバラの季節ですからね


カフェのバラも蕾をつけてきたので
咲くのもそろですかね





咲いたらまたブログに載せますね






今日はNanamiのチーズケーキを焼きました


私は濃厚で滑らかなこのチーズケーキが大好きです


土台にはご存知の方もいると思いますが
チーズクッキーを敷いてあります





土台までチーズを使うなんて贅沢です


そしてチーズケーキの生地には
ライムの皮をすって入れてます





なので濃厚だけど後味はさっぱりです


今日もいい焼き色です





美味しそう~


チーズケーキはしっかりとした濃い目の飲み物と
まったり味わうのがおススメです


なのでこちらのベトナムコーヒーと一緒にいかがでしょうか


さあチーズケーキを食べながら
カフェでまったりしていきませんか




只今スタジオKキルトミュージアムではスタッフを募集しております!!

詳しくはこちらをご覧ください
DOMONET スタジオK応募画面
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW CHAIR☆ | トップ | ピーカンナッツクッキー »
最近の画像もっと見る

マムカフェ」カテゴリの最新記事