Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


ドリンクメニューが一部変更になります

2016年10月12日 | マムカフェ
ALOHA~



今日からドリンクのメニューが一部変更になります


マンゴージュースがオレンジジュースになります


あと、プランテーションアイスティはお休みとなります。


ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください


プランテーションアイスティは、春頃にまた復活の予定です


またこのブログでお知らせしますね



さて、昨日から「第10回 キャシーオハナキルト展in二子玉川」が開催されています



今回も、キルトスクールの生徒さん達のフレンドシップキルトの展示や


投票して順位がきまるコンテストなども行われます


また、ティッシュケースやボタンブレスレットなどのワークショップに加え


特別出店のジャノメミシンさんのミシンを使って行うワークショップもあり


楽しいイベントだらけのキルト展になっていますよ


場所はイッツコムスタジオ&ホール 
   
    158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ2F
     東急田園都市線 大井町線 二子玉川駅徒歩3分


時間は10時~19時(最終日は17時まで)



入場は無料です。


期間中はキャシーマムが会場で皆様をお待ちしていますので、皆さん是非遊びに来て下さいね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかウォーキング | トップ | 素敵な贈り物♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む