Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


比較してみました(><)

2017年05月20日 | マムカフェ
                           ALOHA 


昨日は忙しくてブログをお休みしてしまいました
すみません



では気を取り直して今日のブログです


カフェのミントが巨大化してしまいました


カフェのテラスでミントを栽培してますが
玄関横の鉢にもローズマリーと一緒にミントも少し植えてあります





こちらのミントが巨大化していました


分かりやすいようにマムカフェメンバーの
アヒル隊長と比較してみました☆





大きいっ

アヒル隊長よりデカイです



でこちらがテラスで栽培している普通サイズのミント





比べてみると一目瞭然ですね


本当にミントかな?と疑問に思ったので
実際に食べてみました


うん、このスッとする感じミントです


育てる環境によてこうも違うんですね~






今日お客さんが帰った後テーブルを片づけに行ったら
紙ナフキンでが折ってありました





この鶴を折った方器用ですね~


この紙ナフキンはひと口クッキーを乗せるための物なので
サイズが小さいんです


分かりやすいようまたアヒル隊長で比較してみました☆





だいたい普通の折り紙の1/4くらいのサイズです


でもこういうが置いてあるとほっこりしますよね


ちょっと癒されました


私も今度やってみようかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけラッピングして... | トップ | チョコオレンジパウンドケーキ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む