Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


入荷しました♪

2017年07月12日 | マムカフェ
                           ALOHA 


雅奈恵先生の御殿場フラワークショップのチラシが来ました




フラダンスって女性のしなやかな美しさが表現されていて
躍ると女性としての輝きが増しそうですよね


私はイマイチ女性らしさが欠けているので
フラダンスを踊っている人たちのしなやかな動きに憧れます


あんな素敵に踊れたらいいですよね


みなさんもぜひフラダンスの魅力に
触れてみてはいかがでしょうか







キャシーマムがプロデュースした
ハイビスカスの食器を入荷しました



今回も4種類の食器を揃えました


1つずつ紹介していきますね


まずはケーキ皿




そして次はスクエアープレートのMサイズ



この2つは実際にマムカフェでも
ケーキ用のお皿として使ってます


シンプルなケーキもこのお皿に乗せると
おしゃれに見せてくれます



そして3つ目はマグ



こちらはビエノワというドリンクを入れる時に使ってます


サイズ感が良くて使いやすいです



そして4つ目はシリアルボール



こちらカフェ初入荷です


シリアル以外にもサラダボールとしても使えそうです



ハイビスカスのデザインが本当に素敵なので
プレゼントなどにもおすすめです


隣のショップには違う種類の食器も置いてありますので
両方見てお気に入りの食器を見つけて下さいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいもの発見!! | トップ | みどりみどり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む