Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


マムカフェも載っています☆

2016年10月29日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


今、御殿場市とお隣の小山町では
モータースポーツのまちづくり事業に力を入れてます


その一環として御殿場市と小山町が作製したグルメガイド
今月から富士スピードウェイに置き始めまています


こちらがそのグルメガイドです




開くとこんな感じになってます



御殿場市と小山町の飲食店が紹介されていて
その中にマムカフェも入ってます




こちらのグルメガイドを掲載店に持っていくと
各種サービスが受けられますよ


マムカフェではグルメガイドを持ってくると
お会計から100円割引しています


そしてお隣のキルトミュージアムでは
入館料が100円割引になります


もし富士スピードウェイに行った時は
お得なこちらのグルメガイドを持って行って下さいね





今日は「マムマフィン」を焼きましたよ


今回はサツマイモが余っていたので
試しに入れて焼いてみました





初めて入れてみたので
どんな風になるのかワクワクです


そして美味しそうに焼き上がりました





試しに食べてみると・・・

うん、美味しい


サツマイモの優しい甘さと
とっても合っています


このマフィンは色んな具材と合うので
色々ものを試せて楽しいです


今度は何で試してみようかな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御殿場観光 | トップ | キルトを作ってみませんか? »
最近の画像もっと見る

マムカフェ」カテゴリの最新記事