Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


花を見ながらお散歩♪

2017年05月15日 | マムカフェ
                           ALOHA 


今日は「TE HONO」のメヘリオ先生がカフェに来て下さいました


みなさんご存知かと思いますが
雅奈恵シェフのもう一つ顔はフラダンサー


そしてフラダンス教室「TE HONO」を
雅奈恵シェフと一緒に主宰しているのがメヘリオ先生です


とても気さくでお美しい方でした


ブログに写真を載せたかったのですが
うっかりして写真をお願いするのを忘れてしまいました


ああ残念


もし次来たら忘れないようにしなと


「TE HONO」の詳しい情報はこちら
https://www.tehono.jp/







昨日ふとカフェの目の前の東山湖の方を見たら
ツツジがたくさん咲いていました





湖の周りを囲むように色とりどりのツツジが咲き
色鮮やかでとても綺麗です





ツツジを見ながら湖の周りを歩いたら気持ち良さそうですね


カフェでコーヒーを飲んだら
ツツジを見ながらゆっくりお散歩なんていかがですか




でカフェの方はいつもならこの時期藤の花が咲いているのですが
今年はまだ咲いてません


なぜなら今年の冬に伸び放題だったツルを
ばっさりと切ってしまったからです


ツルもまだこれだけしか伸びてません



今年は花が咲くかな?


うーん咲いて欲しいですね



明日5月16日(火)
キルトミュージアム・キルトショップ・マムカフェの定休日です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちでちくちくデビュー!? | トップ | 植物は強いですね~。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む