Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


ミニミニサイズ☆

2016年10月17日 | マムカフェ
  ALOHA~ 


昨日スーパーへ買い出しに行ったら
珍しいものを見つけちゃいました


じゃん



とてっも小さいバナナです


その名も「ベイビースイート


分かりやすいように
普通サイズのバナナと並べてみました





可愛らしいサイズですね


手のひらに収まっちゃいます


これならちょっとだけ食べたい時にぴったりですね






さてさてハロウィンも近付いてきたので
飾りをもう少し増やしてみました








より華やかになりましたよ


できることならかぼちゃをくり抜いて
ランタンを作りたいです


ですが大変そうなので
毎年断念してます



この可愛いハロウィンの飾り付けですが
楽しめるのもあと2週間です


ぜひとも今月中に来店して
いつもと違うマムカフェを堪能して下さい



定休日のご案内
明日10月18日(火)
キルトミュージアム・キルトショップ・マムカフェの定休日です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズ☆チーズ | トップ | 雅奈恵シェフが御殿場に♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む