Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


協力してくれる方を探しています!!

2017年07月23日 | マムカフェ
                            ALOHA 


ああ、この季節がやってきちゃいました~


蜘蛛が活発になる時期が


夏くらいから庭のあちこちに蜘蛛の巣を張ります


毎日毎日蜘蛛の巣を取っているのですが
1日で巣を作ってしますのでいたちごっこです


特にこのモミの木は作りやすいらしく
毎朝格闘です





でも蜘蛛にしたらいい迷惑ですよね


カフェの蜘蛛にとってきっと私は破壊神になってますね







度々ブログ上で告知しておりますが雅奈恵先生による
御殿場フラワークショップップを8月27日に開催します


それに伴いまして只今カフェでは
御殿場フラワークショップのチラシを置いて下さったり
ポスターを張って下さるお店を探しております






御殿場市はもちろん裾野市など
周辺の地域のお店も大歓迎です


色んな方にフラワークショップのことを知ってもらいたく
協力して下さる方を探しております


もしチラシを置いても大丈夫ですよ!!
という方がいましたらカフェまで連絡をお願い致します


お電話をいただきましたら
お店にチラシを持ってうかがいます

キャシーマムカフェ電話番号
 0550-82-6216
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トークショー♪ | トップ | 道案内します★ »
最近の画像もっと見る

マムカフェ」カテゴリの最新記事