Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中


夢かなえキッチン

2016年10月14日 | マムカフェ

ALOHA~



朝晩冷えますね~


秋も深まり、これからは毎日お庭掃除の時は落ち葉と格闘・・


と思ったのですが、先日あった台風で吹っ飛んだのか


ほとんど落ち葉が無いのです。




気温も涼しくて心地よいので、朝の庭掃除が気持ちいいです。



さて、かなえシェフの「夢 かなえ キッチン」はもう読まれました?





以前の「恋するフレンチトースト」に比べて


デザートよりもおかず中心のレシピ本となっています。


かなえシェフ、さすがパリで修業されただけあって、


どれも本当美味しそうで、オシャレなんです


もちろん、キャシーマムカフェでお出ししているデザートやクッキーも


一部載っていたりします


気になった方は、カフェに見本が置いてありますので、お気軽に開いて見てみてくださいね



本日のケーキは「パンナコッタ」です。




ラズベリーや、ブルーベリーなどのベリー系のソースが


濃厚なパンナコッタによく合うんです


あまり日持ちしないので、気になった方はお早めにご来店くださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な贈り物♪ | トップ | マムカフェ流パイナップルの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む