卓上の投資

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3753 - (株)フライトホールディングス

2016-09-15 16:37:03 | 日記
フライトは赤から黒予想でそこそこ買われると思うが
優良株でもアナリスト予想のコンセンサスに届かなくて
業績が良くても売られることがあるからな
フライトは3000円でも時価総額が270憶円程度だ
材料が揃えば行くかもと思っているがww



488
+62(+14.55%) 前日終値426(09/14)
始値430(09:00)
高値500(12:45)
安値427(09:07)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4736 - 日本ラッド(株)  | トップ | 3909 - (株)ショーケース・テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。