マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

醒めないBlu-ray、フラゲ!

2017-05-02 12:50:55 | スピッツ
昼休みなう。
午前の仕事終わりに、職場前のセブンイレブンにて、醒めないツアーのBlu-rayを受け取ってきました~(^-^)/
ちゃんと、スタッフパスステッカーも付いてました。
後付けらしく、Blu-rayのパッケージに紙帯にて十文字にステッカーが固定されておりました(笑)



めっちゃ見たい気持ちを押さえつつ(((^_^;)
やはり、今から見るとなると途中までになるやろうし、しかもながら見になるだろうから、今日の夜にゆっくり見ようかな。
もうちょっと我慢、我慢…(((^_^;)
でも、夜が楽しみ~((o(^∇^)o))
昼休みに時間があれば、ブックレットとか見ようかなぁ~(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (しずく)
2017-05-02 19:54:21
ゲットされたんですね
いいなー

会報届きました!!
マムさんの 同じく大阪のお友達もまだ・・とコメントレス頂いていたので今日は穏やかに過ごせました

マムさんは今頃醒めないツアー堪能中ですね
ハチの針のブートレク?ブート・・??なんかそんな感じのwも楽しみです!
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-04 22:05:43
>しずくさん

フラゲした日の夜遅くに1回だけ通してみましたが、その日も朝が早く、仕事の疲れもあり、時々不謹慎なんですがウトウトする部分があり・・・
見逃してる部分が所々あります。
しかも連休で家族がいるので、その後はまだ全然見ることもできず・・・
明日は見られるかなぁ~・・・

会報、無事に届いてよかったですね

コメントを投稿