マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

到着~♪

2016-09-15 21:14:27 | スピッツ

注文していた「BOOK BOOK KONNICHIWA!」

今日のお昼ぐらいに届きました~




でも、まだパラパラと中身見ただけで、じっくり読んでないのだけれど

 

内容はなんかすっごく良さそう

メンバーの楽しそうな笑顔の写真もあるし。

タイトル通り、今年のロクロクのことがメインで掲載されてるようです。。

なので、パラパラ見ただけでも、あの瞬間にタイムトリップできるような気が(笑)

蘇るワクワク感(笑)

 

ただ・・・、値段の割にちょっと薄っぺらいかな?・・・っと、ちょっとだけ思ってしまった

もうちょっと分厚いの想像してたもんで。

いや、勝手にやけど

カラーやし、紙質も良いし、やっぱり妥当なのかな?

何より、内容充実やしね

早く、読まなっ

ジャンル:
歌手
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、千葉公演 | トップ | 本日、群馬公演 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも (しずく)
2016-09-16 19:33:06
我が家にも届きました!!
思ってたよりBOOKでした!
もっと写真だけかと思ってましたが読み応えありそうです!
あの時の感動がよみがえりますね~
周りがミスチルファンばっかりでびっくりしましたが、スピッツはもちろん他の三組もとてもよかったです!
そして「やぁ~ ミスチル良かったよねー」とシングルばかりのセトリにすっかり心をもってかれた娘がつぶやいております。

初ワンマン参加にむけてネタバレ回避中のため久しぶりマムさんちにやってきました。
セトリ知りたい!いやがまん!とタイトル見ては身もだえしてました(笑)
しかししかし来週台風が・・・・
恐れていたことがぁぁぁぁ




コメントレスです☆ (マム)
2016-09-16 21:04:28
>しずくさん
過去のロクロクの写真もたくさん載ってるのかと思いきや、結構今回のものがメインでしたね。
まぁ、タイトルどおりなのか(笑)
はい、あの時のドキドキした気持ちとかが、本当に蘇ります

あら、娘さんはミスチルに・・・
でも、あのセトリだったら仕方がないかぁ~
生で聴きたかったです

しずくさんは、セトリ回避組なのですね。
一応、誤って見てしまわないように、細心の注意をはらってるつもりですが。。
○○公演っていうタイトルのは避けて下さいませ

今年は本当に台風ばかりですね。。
どうかLIVE行かれる日は、大丈夫でありますように。

コメントを投稿

スピッツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。