マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

テアトロン 追加情報

2017-05-20 16:54:12 | スピッツ

昨日、公式でテアトロン公演の追加情報がされましたね

開場へ行く手段がバスしかないようなんで、きっとシャトルバスが運行されるはず・・・って、気になってたんだけれど、ようやく

 

詳細はコチラから・・・ (←ポチッとしてね☆)

 

JR高松駅から開場までのシャトルバスだけなのかな?・・・って思ってましたが、それ以外のルートもあるようだし、臨時駐車場もあるようですね。

ただし、臨時駐車場は開場からはなれたところらしく、そこを利用する方も結局は臨時駐車場~開場行きのシャトルバスを利用しなきゃならないようです。

そして、バスは県外へも運行されるんですね

なので、四国の他3県以外にも、広島、岡山、神戸、大阪からは日帰りプランもあるし、それを利用しつつの宿泊プランなんかもあり。。

こういうの見ると、すっごい現実味を帯びてきて、やや緊張しつつも楽しくなってきたりする~

もちろん関東方面からの方のためのエアープランも!(でもお高い)

 

これ、トンガリの日記にも書きましたが、バスに関していいますと、そのバスに乗るお客さんって、全員スピッツのLIVEを見に、テアトロンへ向かうお客さんばかりじゃないですかぁ。。

短距離はともかく、大阪からとかちょっと距離のある場所からずっと乗り合わせていたりすると、同じスピッツファンだし、隣の席の見知らぬ方とも打ち解ける・・・なんてこともあるのではないでしょうか?

自然と、スピッツの話で盛り上がるとか。

 

それと、ぜひともやって欲しいなぁ~って思ったのが、行きのバスの中でBGMにスピッツを流すとか、スピッツのDVD映像を流すとかして欲しいなぁ。。

帰りは疲れて寝ちゃう人もいるだろうし、今まさに見終えた生のLIVEのことを噛みしめたい方もいるだろうから、控えたほうがいいのかな?

 

普段はなかなか、こうやってシャトルバスが運行される開場でのLIVEに行ったことがないので、考えただけでも楽しいな

ジャンル:
歌手
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 続々と・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (しずこ)
2017-05-20 21:24:58
マムさん、とってもお久しぶりです。こんばんは。しずこです。

神奈川県在住の私も、テアトロンのチケットを取ってしまいました。マムさんと同じ日かはわからないですが、なんとか行ってみようと思います。
(ファン歴は長い私ですが、今まで遠出でもさいたまスーパーアリーナまでしか行ったことがありません。)

バス情報ありがとうございました\(^o^)/
テアトロン、楽しみましょうね O(≧∇≦)O
Unknown (しずこ)
2017-05-22 21:01:10
あ、すいません、困惑させてしまいましたか?
スルーしてくださいませませ\(__)
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-22 21:43:28
>しずこさん
わぁ~!しずこさん、お久しぶりです
最近、ブログの方はマイペース更新になってしまい、それに伴いレスも遅くなってしまい、申し訳ないです

テアトロン、行かれるのですね!
私は1日目に行きます
私の、この夏の一大イベントなので、今からもう考えただけでドキドキです(笑)

遠方から大変かと思いますが、旅行も兼ねてテアトロン満喫しましょうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。