マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

映画主題歌 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

2017-06-13 19:39:50 | スピッツ

先週末から今日まで、スペシャにて「ヘビーメロウ」のMVを独占放送されてるとのことで。。

我が家は、スカパーは野球セットでの契約だし、見られへんからなぁ~・・・

まぁ、どうせそのうち公式にて見られるようになるやろう・・・ってことで、我慢、我慢・・・って思ってたら!

昨年の夏に、スペシャでやってたスピッツ特集番組見たさに、短期で契約してたの、そのまま解約せずにずっと継続して契約中になってたことに気がつく・・・

 

見・・・、見られるやん

 

ってことで、昨夜放送されてたスペシャ「JET」にて、リアルタイムでヘビーメロウのMVを見て、がっつり録画もできました

ハットのマサムネさん、カッコイイ~

 

何度かリピリピして見ております(笑)

 

ま、それはすごく良かったんやけれど、契約解除せずに1年近く放置したままだったのは、結構ショック

LIVE1回行けるぐらい、お支払してたわよ・・・

見てるならともかく、契約したままって気がついてないのだから、身もせずでやよ・・・

 

まぁ、また何かあるかもなので、しばらくこのまま契約は継続しとこうかな。

 

 

 

そんなわけで、昨夜はヘビーメロウのMVを堪能し、寝る前にマサムネさんのトンガリ日記がされてるのに気がつき、読んでフフッと笑って幸せ気分

一夜明け、寝ぼけ眼で次男のお弁当を作りつつ、めざましテレビを見てたら、6時20分頃のエンタメのコーナーで何やら

 

「スピッツ 9年ぶりの書き下ろし」

 

の文字が

その場では、この話題には触れられず、詳しくは6時33分ごろからのエンタメコーナーで!・・・ってことで。

うーん。。なかなか、勿体ぶりますなぁ~

いつもは6時半ぐらいに、朝日放送の「おはようコール」にチャンネル変えてしまうんやけど、今朝はこのまま継続して、めざまし(笑)

そこで、目にしたものは・・・(もう、みなさんご存知ですよね

 

 

10月28日(土)公開

生田斗真・広瀬すず 主演 

映画「先生!」の主題歌に、スピッツの新曲「歌ウサギ」が決定!

 

 

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

9年ぶりの、実写での映画主題歌 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

新曲「歌ウサギ」は、7月5日発売のCYCLE HIT 1991-2017に収録されてる、新曲の中の1曲。

まざましで、映画映像とともに、少しだけ曲が流れましたが、バラード系のいい曲

ほしい、ほしい・・・ばかり言うのは気が引けますが、やっぱりこれまた早くフルで聞きたいですよね

 

映画情報 詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

映画「先生!」公式HPはコチラ (←ポチッとしてね☆)

↑ 映画のHPは、「主題歌決定」って描かれてる部分をクリックすると、スピッツのコメントも見られますよ~

 

この手の映画、映画館まで見に行くことはないのだけれど、やはりスピッツ主題歌やし、見に行ってしまいそう。。

公開される頃は、もうLIVEレスになってそうやしねぇ~(笑)

 

ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C階段で行こう! | トップ | ヘビーメロウ MV公開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。