マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

JAPAN JAM2017

2017-05-05 20:46:10 | スピッツ

スピッツが出演していた本日のフェス「JAPAN JAM2017」。

無事に終了したようですね。

お疲れ様でした

スピッツが登場したのは、ロケーションもとっても良い18時15分という夕焼けのきれいな時間帯。

登場前のメンバーの様子が、ROCKIN’ON JAPANの編集部日記でされております。

 

コチラから (←ポチッとしてね☆)

 

 

「裸のままで」のMV撮影で、テっちゃんが使用したものの、その後はずっと倉庫で眠っていたというエピフォンというギター。

今日のフェスでは、久々にマサムネさんが使用してるらしいですよ

 

以下、セトリに触れてます。

もしかしたら、今後の3050ツアーのセトリに関係してるかな?・・・見ないでおこうかな?

なぁ~んて、ちょっと思ってましたが、まぁいいか・・・って思って情報を見たところ、意外に無難なセトリでした。

なので、別に見たところでネタバレにはならないと思いますが、それでもやっぱり知りたくないわ!って方は、以下スルーして下さいね

 

 

 

 

 

 

5月5日 JAPAN JAM2017 セトリ

 

01. 春の歌

02. エスカルゴ

03. 醒めない

04. 三日月ロックその3

05. ヘビーメロウ

06. チェリー

07. 8823

08. 運命の人

 

 

 

「ヘビーメロウ」は、やっぱり歌いましたねぇ

その他の曲は、結構最近では定番で演奏されてるものばかりのような・・・

 

月曜日のめざましで、JAPAN JAM2017のことやるかなぁ?

ヘビーメロウの部分が、もしかしたら・・・って思ってますが(願望/笑)

一応、前日に番組表で内容をチェックしようかな。

 

 

ステージの様子も、見れるんですね♪

 

コチラから (←ポチッとしてね☆)

ジャンル:
歌手
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道頓堀 戎橋ビジョンにも! | トップ | オリコンランキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい画像だと思います (おとひと)
2017-05-07 23:52:47
こんばんは。いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。今さらで申し訳ないですが、スピッツの皆様、結成30周年おめでとうございます。画像のメンバーは、本当に仲が良いのが伝わってきます。素晴らしい画像をありがとうございます。ステージ上での帽子姿のマサムネさんは、個人的にベリーグッドだと思います。長文失礼しました。
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-10 21:23:33
>おとひとさん

おとひとさん、はじめまして!
コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そして、ありがとうございます

スピッツが結成30週年っていうことがうれしいですが、ただ年月を重ねただけではなく、4人がずっと仲良く、しかも一度も休まず活動して下さってるという内容の濃さが、それにも増して嬉しいです

JAPAN JAMの画像、本当にステキですよね

コメントを投稿

スピッツ」カテゴリの最新記事