ホロホロ 日和 ♪

ハワイの花とキルトのある暮らし    

 ハワイ の 風

2017-06-09 20:59:45 | Hawaii 2017 6月

 今年は、行かない予定だったんだけど・・・・・

  に 呼ばれちゃったヮ(笑)

 体力的にも 金銭的にも あと何回行けるかなぁ?


 のんびり まったり 色々考える事もあり、これからの自分が何をしたいのか

  が教えてくれました 


    ハワイブログ、ボチボチUPします  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Vol.46  第34回 南知... | トップ |  貿易風 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。