ホロホロ 日和 ♪

ハワイの花とキルトのある暮らし    

Vol. 49  HULALELE 2017

2017-08-05 19:33:00 |  フ ラ ♪

 

 早いもので フラを始めて 6年7ヶ月 

 イベント出場回数は、49回 


 今日は、夏一番の大イベント フラレレでした

 アタシ達ピリマイは、地元(南知多)ということで、毎回出させて頂いてます 

 心配した台風も 速度が遅いため、セーフ 

 風もあって最高のフラ日和、時折 ミストのような雨も(笑)

 サイコーに気持ちよく踊れましたっ 

 そして、神様がくれたサプライズ 

 去年までのミュージシャン イズミちゃんは、就職されたのでもう会えないと思ってたのに・・・・・キャーーーッ

 「 遊びにきちゃいましたぁ 」 とのこと

 もちろん、毎年恒例になっている 写真をおねがいしちゃいましたっ!



 社会人になっても、カワイイねェ 

アタシは、ホイケの時再会をお約束した HAWAさんITOKOさん、に、ハワイアンキルトでお揃いの巾着を作りましたのでお渡ししようと、出番を待っていたのですが・・・
 HAWAさん来られず、ITOちゃんは イアン、ひでさん、トクさん、と 急遽チームを結成したとかで(笑) ステキな歌声で楽しませてくれました



 (右にいるのはヒデさんです)

 HAWAさんの巾着は、ITOちゃんに、お願いしときましたが どうかお大事に!

      CD出たら、買うからね~~~(^0^♪




 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  Vol. 48 大地の丘 夏祭り | トップ |  大好きな場所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね🎵 (フラ友はるえ)
2017-08-07 08:37:00
今年のフラレレはお昼集合
しかも一番暑い時間の出演で心配だったけど
今まで一番涼しかったね
楽しかったね
でも 練習不足が踊りに出てて・・
反省
もう一度 やり直したいよぉ~
だよねェ(苦笑) (yuko)
2017-08-07 18:19:45

 お疲れ~

 私も、観光協会の動画みて・・・

 なんでまちがえたーーーっ ? 

 よりによって、ソコが公開されてるとは・・・

 反省!反省! 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。