ホロホロ 日和 ♪

ハワイの花とキルトのある暮らし    

 ポイ グレイズド

2017-06-15 08:27:07 | Hawaii 2017 6月

 ロコ達が早朝から行列するマラサダのお店

   カメハメハベーカリー さん


 新しいショッピングモールに移転してから、味が変わった?気がして足が遠のいていましたが、2年ぶりに覗いてみた



 あれから東京にも出店したみたいだけど、ハワイの味を知ってる方々はちょっと・・・?
 というお話を聞いていた


 ポイとはタロイモの事、タロイモのペーストを練り込んで揚げたドーナッツに、お砂糖がコーティングされているのに甘すぎず、ペロッといけちゃう

 外は サクッ 中は しっとり モチッ (サトイモみたいな野菜ですから)

 見た目と食感の ギャップにハマルんだよなぁ

 以前の味をすっかり忘れてしまっているアタシは やっぱりハマッタわ(笑)




   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  サプライズ ♡ | トップ | ヌアヌ・パリ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。