雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

最終回

2017-09-16 13:25:09 | ひとりごと

このところドラマの最終回が続いている。

見ているドラマは少ないのだけど・・・

「刑事7人」、前々からあのお手伝い(介護士)何か怪しいと思っていたら・・・
そして前回あたりから違和感のあった山下が・・・という最終回。
今回のシリーズは 殺され方がグロかったし 暴力的なシーンも多くてちょっと辛かったかな。
全体の大きなストーリーの流れは好きだったんだけどなぁ。
特にいじめで亡くなった中学生の回は 親の視点で見るのでなおさら辛かったな。
最後、水田の語りだけではなく 実際に免許証発行業務をこなす片桐の絵が見たかった!(笑)
続編はあるのか!?


今日は 「悦ちゃん」が最終回。
どうなるのか楽しみでもあり 終わるのはとても残念でもあり。
番宣を見たときはそんなに期待してなかったけど こんなに面白いとは。
悦ちゃん、子どもらしくていいなぁ。
ワンクールじゃなくて 朝ドラとしてじっくりみたいそんな
碌さん&悦ちゃん親子だったな。
それにしても碌太郎ったらほんとにキャラメル野郎だぜ!
今日は最後なんだから キャラメルを返上してくれると期待。


来週は 伝七捕物帳2が最終回。


私と同じような番組を楽しみに見ていた人いるかな?
いるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 歴史的 | トップ | 優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿