雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

健康診断

2017-01-27 23:30:33 | ひとりごと
このところ 体調面であれこれ小さな不調を感じている。
大半は以前から怪しかったものだが いくつかはご新規さん。

そんなわけで 少しドキドキしながら健康診断に行った。

それから1ケ月が過ぎ、そろそろ結果が届くのでは?とそわそわしていたところ
届いた。
簡易書留で。

これまで違うところで受けていたが 
結果は普通郵便で届いた。
今回は簡易書留。
なんかこう「確実に届けるぞ!」的意気込みを感じる。

もしや・・何か悪いところがある???

ビビりながら内容を確認したところ
貧血、危うし、以外は
驚くほど、本当に、超優秀な、数値だった。

すごいなぁ、わたし。


しかし、だとするとこの不調感はなんだ!?
これが不定愁訴?これが更年期?

まぁ!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 奉納土俵入り | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿