もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「1リットルの涙」SP

2007-03-14 11:55:44 | 2008年以前直人出演ドラマ
「1リットルの涙」SPが、4/5に放送されます。
フジテレビのHPに案内も載ってますね。

直くんも、ちゃんと名前がありました。よかった~
新しい撮影シーンがあるかどうかは微妙ですが。。うれしいですね。
遙斗くんとの新しい絡みがあるといいんだけどね。

「1リットルの涙」は亜也の高校のロケ地が、千葉市内。。わりと近くだったんで、
けっこううちの方では話題になってました。
特に「錦戸くんがきてた~」とかね。。。

内容も本当に感動的な話でしたよね。毎週毎週胸がいっぱいになってました。
SPでは、亜湖ちゃんと遙斗くんの話がメインみたいですが、また感動するんだろうな~

4月からは、いろいろ楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよドラマも最終回 | トップ | ドキドキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2008年以前直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
沢尻えりか「1リットルの涙」4・5スペシャルを先行配信! (丸見え芸能)
沢尻えりか「1リットルの涙」4・5スペシャルを先行配信!
1リットルの涙 (鴨の池 in blog)
「1リットルの涙」のDVDを見た。 沢尻エリカがどうも好きになれないので なかなか見る気がしなかったのだが。 やべえ、超カワイイ・・・・。 笑顔も泣き顔も可愛い。 それに、なんて健気なんだ。 結末は悲しかったけど、自分ももっといろいろ 頑張らなきゃなあと思...