もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

1→8→12

2017-03-13 00:57:13 | 柏レイソル
ホーム開幕、ガンバ戦のショックから、しばらくネットでのサッカー記事を
封印してたんですけどね。。。
フロンターレにも負けて。。。。は~っていう感じで、解禁しました(苦笑)

開幕戦、アウェイで鳥栖に3-1で勝って、単独首位だ!!なんてはしゃいでいましたが、
あっという間に、8位→12位です。

ま、ポジティブに考えれば、
苦手の鳥栖と、ACL組の強豪、ガンバ、フロンターレの3連戦で、勝ち点3を取れたのは
よかったなと・・・

シーズン始まる前に危惧してたいろんな不安が、押し寄せてきたなということです。
けが人による選手層の薄さや、若さ経験不足あたりかな。

やっぱり、サイドバックですかね。ユンソギョンと、今井のケガはでかい。
そろそろ戻ってくるかな~
次郎の右サイドバックは、危険だからやめてほしいです。ガンバ戦きつかった。

あと、ハモンロペスのケガはそこまで響いてないけど、パパトミががんばってるから
でも、そのためベンチ入りの選手で計算できるのがユーキくらいになっちゃってる。

あとさ、やっぱり秋野の穴はでかいな。T選手とれてればよかったのにな。

でも、太陽くんのデビューは嬉しかったな。でかいしね。

いっそのこと、太陽と進之介のセンターバックにして、雄太をボランチにあげちゃうのもいいかも
雄太はビルドアップできるし。
それには、ユンソギョンと今井が戻ってくるのが前提ですが。

そんなわけで、開幕のガンバ戦、正直、惨敗でした、
まあ、昨日のガンバVS FC東京見てたけど、ガンバ強かったからなあ。しょうがないか。

今週は水曜にルヴァンカップの清水戦。そして土曜にリーグ戦の仙台戦があります

ここで立て直してほしいな。シモさん頼みます!!

水曜は寒そうだから、あったかくしていきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「嘘の戦争」第九話感想 | トップ | 「魔都夜曲」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事