もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「魔都夜曲」フライヤーなど

2017-06-19 01:28:19 | 藤木直人
「魔都夜曲」初日まで、約20日となりましたね。
FBIのページもそうだし、ほかの出演者のツイッターなどでも、稽古に
力がはいっていることがうかがえて、すごく楽しみです。
生のバンドが入ったお芝居ってことで、それもまた期待!
今回はジャズなんですよね。

新感線とかは、ロックバンドが入ってたり。。。
ミュージカルだと生オケが入ってたりするけど。
生のジャズって、すごく新鮮な気がします。

直人はもちろんですが、私は大好きなさとしさんも楽しみ。
それから松下くんも・・・どんな舞台になるのかな。

そうそ、あれこれ芝居に行ってるので、「魔都夜曲」のフライヤーもゲットしてます。

最初に入ってたのがこれ

まだ文字だけですよね。

そして、写真が入ってのフライヤー。
キューブの人が出る芝居だと、たぶん大体は入ってるんじゃないかな。

私は新感線の花髑髏でゲットしてます。(古田先輩がご出演ですから)



裏面が


そして見開きの中ページが


こんな感じです。

ちなみに、新感線公演の豊洲のシアターには、藤木直人ライブツアーのフライヤーもありました。
これは、配布ではなく、フライヤーがいくつか入った棚においてありました。



かっこいい!!


今週行く予定の芝居には、、、キューブの方が出演するのがあるから、、、何かゲットできるかな?

それと、東京メトロの駅に置かれている、メトロポリターナもゲットできました。

先週の月曜日にFBIメールで知って、、、それも私が見たのは夕方。
10日からおかれてたみたいだから、不安だったけど。。

13日の帰り道でゲット!
とはいえ、私が通勤で使う神保町駅にはもうなくて、
となりの半蔵門線の九段下のとこにもなくて、その隣の半蔵門駅でゲットでした。
ここはたくさんあった。

でも、帰り道見たら、九段下も私が最初に見たところとは違う箇所には、まだあったし、
茅場町駅にもまだありました。
1週間たったから、どうなんでしょうね。気にしてみてなかったけど。

まあ、私は普段は都営地下鉄だから・・・メトロの駅は利用しないからチェックできないんですけどね。


まだまだ、いろいろな媒体で「魔都夜曲」や藤木直人くんの記事が出てきそう。チェックに忙しいね!!

そうそ、「魔都夜曲」何回か行く予定です。
東京の千秋楽がね~・・・なんだけど。

今のところ、初日と、16日のマチネ、19日のソワレ(直人誕生日)、26日のマチネ・・・東京はこの4本。
アフタートークは、みんなマチネだから、仕事もあるし、行けない・・・26日だけゲットだけど、直人でるかわかんないしね。

あとは、刈谷の8/5ソワレと、大阪の千秋楽も行く予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山千春コンサートツアー201... | トップ | 「ダニーと紺碧の海」見てき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL