もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「嘘の戦争」第七話感想

2017-02-22 01:36:48 | 嘘の戦争
緊張感あふれたな~
特に六車が事務所に行く場面・・・で、そこで終わったか。

六車、出てきましたね。神保さんめっちゃ怖いんですけど。
隆と六車が会ってるところ、しっかり見られてましたね。

今週もかなり話が動いて、目が離せない展開になってきました。

今週のターゲットは、晃でしたね。
ボロボロになった晃・・・弱ってるからガードもゆるくて(もともとゆるいけど)
べらべらとハルカにしゃべっちゃって。まったくね。
弟に迷惑かけるんじゃないよ!

でも、隆も結局は兄貴のことが大事で。。。ほとぼりが冷めたらもとに戻すなんて
甘いこと考えてるし。
屋上でのシーン。隆が昔の事件のことも知ってるってわかった晃は
ショックだったんだろうな~

そして、二科家の逆襲も始まりつつあるのかな。
ようやくパソコンがハッキングされてることに気づいた隆だから。。
それを逆手にとっていくんですかね。

さてさて、一命をとりとめた二科パパですが。。。
意識混濁の中で、浩一の言葉を聞いてたんですね。
だから、千葉陽一とうわごとで話し。。。
隆も確信をもったってことですかね。

来週は、浩一VS隆になるみたいですね。

浩一側も、完全に一枚岩ではないからな。
百田は寝返りそうですね。
パパを助けたことに、文句いってたしね。

六車がキーマンになってくるかな。そう簡単にやられないだろうから、
暗躍しそう。
それと、今週は出てこなかった三瓶さん。
彼の事件とのかかわりも気になります。

ということで、来週も楽しみだ~


PS)10時からの「カルテット」の意表を突く展開にも目が離せなくなってます。
  これ、話はまとまるんだろうか?

PSのPS)直人くん、まさかの3クール連続出演。
    日テレの水10ですね。沢尻エリカちゃんの元夫役だって。
    今年はいろいろと忙しそうなのに、大丈夫なんだろうか。
    っていうか、7月の話はまだ解禁じゃないのかなあ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「わたしは真悟」見てきました | トップ | ミュージカル「フランケンシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嘘の戦争」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL