もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「嘘の戦争」第九話感想

2017-03-08 00:55:42 | 嘘の戦争
浩一にも人の心があったんだと、なんだかホッとしたよ。
さすがにお世話になった三瓶さんは。。。
娘と同じ誕生日で、その日に娘でなく自分の誕生日を祝ってくれてたって気づいて、
復讐することができなくて、ちょっとホロッとしちゃった。
よかった。よかった。確かに三瓶さんは真実を知りながら口を閉ざして
しまってたけれど、でも、彼がいなかったら、生きていけなかったんだよね。

さて、二科パパ・・・
記者会見するんだ~と思ったら、まさかの
浩一の裏をかいて、浩一を怒らしてしまった。
やるな~二科パパ。こっちも策士だよ。

隆と晃の計画も、ちゃくちゃくと。。。
浩一の詐欺を立件して、警察を動かした・・・までは成功したけど、

隆・・・そんなに百田を信用しちゃだめでしょ。
百田も詐欺師なんだから・・・
百田の狙いは、新製品のデータ。そしてまんまとやられちゃってるって。
詰めが甘い!!

てことで、最終回に向けて、いろいろてんこ盛りですが、
最後みんながハッピーになれる話ではないとは思うので、
納得いくラストになればと思います。

二科家の行く末も心配だけど、ハルカの心もちょっと心配。

そうそう、隆と晃は仲直りできてよかった。
ヤスケンさんと直人の並びって好きだわ~ぶちょおと二ツ木さんだもんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「皆、シンデレラがやりたい... | トップ | 1→8→12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嘘の戦争」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL