もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

イタリアの干物女

2011-10-27 12:51:20 | 藤木直人
昨日、「ホタルノヒカリ映画版」の追加キャストが発表になりましたね。

イタリアロケで1週間くらい撮影を一緒にしてたんですよね。直人がVoiceで話してくれてましたけど。
誰かなあ〜と思ってたら、

松雪さんと手越くんですか・・・

オリコンの記事→こちら

昨日は日テレの「オハ4」でやらなかったよね〜朝流し見だから見逃したのかな?

で、昼間にネット見て、驚いたという!!!え〜うそ〜って。
「オハ4」でやってくれてれば、「スッキリ」とか「PON」とか録画してきたのに。

でも、「スッキリ」とか「PON」ではやったのかな?ちなみに「ZIP」ではなかったです。
夕方の「News every」(だっけ?)では、やってくれましたね。こちらは録画できました。

帰りにコンビニでスポーツ紙をゲット

サンスポが記事が大きかったです


日テレだから報知の扱いがいいのかと思ったら、そうでもなかったけど


なんでも松雪さんは、イタリア版干物女だそうで、ジャージ着てましたよ。
なかなか似合ってたし。。。
手越くんはかわいいよね〜この二人、なんとなく、日テレ的キャスティングだなあ〜なんて思ったけど。
四角関係(?)になるみたいだし。。。楽しみですね。

公開は来年初夏だそうです。5月かな?6月かな?

やっぱりぶちょおは、かっこいいわ〜

直人は松雪さんとは3回目の共演かな?
「名探偵保健室のおばさん」と「なにさまっ!」以来だよね。
でも、来年の大河でも一緒なんですよね。

手越くんは初共演なのかなあ。NEWSだと山ぴー(あ!もうNEWSでないけど)、錦戸くんに続きですね。

撮影現場は楽しかったみたいだし。。。うん、よかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011秋ドラマ初回感想Part1 | トップ | D-BOYS 「検察側の証人」見てき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL