もるとまめの毎日

ミニピンもるとまめの日記

赤、黄、緑

2016-12-20 17:06:20 | いぬと毎日









赤、 黄










緑、黄





おやじ、ドヤ顔



パチパチ、続けて撮った写真なのに・・・

目の色ってこんなに変わるもんなんかなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走、落ち着いて行こうね | トップ | まともな写真 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあた)
2016-12-21 21:39:29
ぷぷぷっ(笑)!!
まめぇ〜!!
しかも、なぜ まめだけ??
仲良く並んで良い写真だね〜♪♪

あれ?もしかしてフラッシュしてますか?そのせい?
まあたさんへ (もるぽぽ)
2016-12-22 18:30:27
いやいや、まだまだ~
いい写真は、これからです!( ̄▽ ̄)

フラッシュしてますが〜まめだけなのよね〜
もるは変わらず・・・

でも、色々と目の色って変わるもんですね〜
まめ、実は猫の目なんだろか・・・

コメントを投稿

いぬと毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL