もるとまめの毎日

ミニピンもるとまめの日記

もるっぴ、転がってもただでは起きません!

2008-10-17 14:24:54 | いぬと毎日

欠陥住宅で、悲しんでいるかーちゃんをよそに、

(もったいね~~、もったいね~~




もるっぴは、たくましく

ハニーハウスに乗っかり



















まずは、ハチさんを





やっぱりですか~~、

めちゃ、ほしそうだったもんなぁ~~・・・





そして








ちゃんと、セカンドベッドにして寝てま~す

すっぽりと











このように、頭がへこんで、ふかふかのベッドになりました。






もちろん、また"転がるハニーハウス"としても遊べま~~す





貴重なご意見ありがとうございました。

みなさん、「買ったものを無駄にはしない。」すばらしい精神の持ち主ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



あ~~、また余計なものが写真に写りこんでるなぁ~~

「ティッシュの箱」は、ゆるせても、「まごの手」は写真美学に反するなぁ・・・

「まごの手」を発見した人は、ぽちっとね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-10-17 19:07:35
そうそう そういう使い方もあるのですよね
これだったら転がらないし 体にフィットしてもるちゃん とってもご機嫌ですね

しっかりまごの手見つけましたから ポチッとね! 
返信する
蜂さんの行方は? (伊藤鼓太郎のハハ)
2008-10-17 19:14:48
もるちゃん、蜂さんどうしたの?

食べてないよね~。

あれを強奪しないワンちゃんなんていないよね~。

でも、可愛かったから破壊しないでね。

やっぱり、住宅は自分が住みやすいようにリフォームしなきゃね。

とっても快適そうですよ!

ハハも、あんなふうなくぼみ大好きです。

孫の手、探しました。

それでは、今からポチとね!
返信する
Unknown (yuko)
2008-10-17 23:25:49
おもわず孫の手どこ~ってさがしたよ!!
もるちゃん、ふかふかのハニーハウス結構ポイント
高くなってきているのかも。。
ふわふわのハウスにハチさんをオモチャ代わり
考えましたね。もるちゃんは、、、
可愛い寝顔と孫の手発見したのでポチ!!です。
返信する
発見!! (ちびにゃん♪)
2008-10-18 12:40:11
もるちゃん、気持ち良さそうにネンネですね

孫の手、発見しましたので「ポチッ」とな

返信する
Unknown (サンタママ)
2008-10-18 20:19:26
まごの手発見
蜂さんは、取り外しできるようになってたの?
それとも、むしり取ったの?気になる~
返信する
Unknown (べべりん)
2008-10-18 23:53:55
わかります~!
お家選びってなかなか難しいですよね~。
昨年はあずき用に大きなベッドと
くるみ用に小さなベッドを買ったのですが…。
くるみが大きい方を占領してしまい、
あずきが小さな方に窮屈そうに寝ていました。
なかなか飼い主の思うようにはいきませんね。
それからは反省をして、同じ大きさのものを
2つ購入するようにしています。

ハニーハウス、とっても可愛いのに残念でしたね~。
でももるちゃんがこんなに気に入っているんだから
良しとするか!!
返信する
ランままさんへ (もるぽぽ)
2008-10-19 18:25:18
無駄にならなくて、よかったです。
これで、私のそばで寝てますよ。かわいいです

は、は、まごの手、しっかり写ってるでしょ・・・。 
返信する
伊藤鼓太郎のハハさんへ (もるぽぽ)
2008-10-19 18:30:36
ハチさんは、体力がなかったようで・・・すぐに昇天されました~~。

上手に乗っかったついでに、リホームできたようで、すっぽりはまりこめて、お昼寝にぴったりなようです。
リビングに色々で・・・・気をつけないと今度は、何が撮れるやら・・・です!
返信する
yukoさんへ (もるぽぽ)
2008-10-19 18:33:32
まごの手に人気が・・・
リビング、気をつけないと物が色々で、なにが写ってるやら、後で冷や冷やものです・・・。

すっぽりとはまりこめて、もる、とってもGoodなようです。リビングでお昼寝用、セカンドベッドとして活躍してますよ!
返信する
ちびにゃん♪さんへ (もるぽぽ)
2008-10-19 18:35:21
ほ、ほ、まごの手、しっかり見つかりましたか~~。
はっきり横に写ってますもんね~~。

ベッドが無駄にならなくて、よかったです。すっぽりとはまって、気持ちいいみたい~~
返信する

コメントを投稿