もるとまめの毎日

ミニピンもるとまめの日記

細目、5連発!

2010-01-29 14:23:13 | いぬと毎日





なんだか、毎日UP!しているようで~~

のりじさんから、「なんで 急にピッチ上がってんの?」

と言われてますが、



単に、夜のお仕事が 4連休でありまして~~

年の瀬から、走り続けたアスリートこと もるぽぽに、

「休息日がやってきた~~!」ということのようです。 

(やっと、シフトが軽くなったのよ♪、まっ、今が一番売れない時期 ってことも・・・)


でも、早朝の仕事は、変わりなく~続くので、丸々一日お休みの 連休がほしいです~~

(どっちか、仕事あったりでね~、連休ってないの・・・)



minipin☆bam の りえさんのところへ遊びに行ったら、

顔写真分析なるものをしていて~

なかなか、おもしろかったので、遊んで見ましたよ♪





あたしは、51%藤田 朋子でしたよ~。だいたい、そんな、もんでしょ♪





ついでに、



自分の成分分析もあったので、やってみました!



実名でやると~~


97%は元気玉で出来ています
2%は白インクで出来ています
1%はマイナスイオンで出来ています


2%の白いインク・・・この表現・・妙に当てはまってる気がして、やですね~

マイナスイオンは、癒しかしら♪



しっかし・・・知性のかけらも見受けられない・・・結果ですね・・・






これを、もるぽぽでやると~~



もるぽぽの49%は度胸で出来ています
もるぽぽの35%は媚びで出来ています
もるぽぽの8%はお菓子で出来ています
もるぽぽの7%は言葉で出来ています
もるぽぽの1%は心の壁で出来ています



う~~ん、こっちも・・・

なんだか、当たってそうな気がしませんか?





さて、


前置きのうんちくが長くなりましたが、本題は、さっくりと終わりたいと思います!




細目、5連発!


どうぞ!






























なんだか、渋いね~~、あんちゃん!「ふっ・・・」って聞こえそうだよ~







めずらしく、ぽぽさんの細目も 入手しました!














反対側の目は、見ないほうが・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もるっぴの 楽しみ | トップ | 今日は、ほんとに癒されます... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバチャン)
2010-01-29 21:07:59
お~ 5連発なんて…
私置いてきぼりだった…
ゆっくり連休があるといいね。
連休あると10連発くらいになちゃうかしら~。  涙
Unknown (かなこ)
2010-01-29 21:47:22
*****の68%は希望で出来ています
*****の18%は歌で出来ています
*****の8%は濃硫酸で出来ています
*****の5%は言葉で出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています


本名でやったらこうなった
いいんだか悪いんだか。。。
Unknown (まあた)
2010-01-30 07:05:01
おおっ!藤田朋子ですか(笑)。
元気な所も似てるんじゃないですかぁ~(笑)。
もるちゃんの細目・・お尻のオムツが嫌なのかなぁ~
ヒート、早く終わると良いね~。
(ほんっと、のりじさんの事なんて知りたくないわっ
ぽぽさんは、お腹側にも毛があるんだぁ~。
受験生が2人で、落ち着かないと思いますが
久しぶりのお休み、ゆっくりして下さいね
Unknown (ランまま)
2010-01-30 09:17:47
貴重なお休みですね
やる事が沢山あるでしょ・

もるちゃんやはり大きな目だから
疲れるのでしようね
ぽぽちゃん少しだけ 怖いよ

Unknown (りえ)
2010-01-30 09:22:04
もるぽぽさんも楽しんでくれましたかー(ノ´▽`)ノ
えー、藤田朋子似?!
なるほど~、うん、でももるぽぽさんの声からして
なんとなく納得だ~( ´艸`)
“ミス・コメンテーター=藤田朋子”
ですね、了解しました♪
自分分析もまんざら当たってなくもないじゃないですかー!
私も後で挑戦してみよっと♪♪

細目(笑)
もるっぴさんお得意の細目と
バムセの歯むき出しを合わせたら“ラマ”になりますねー(* ̄m ̄)
Unknown (ルパママ)
2010-01-30 10:13:43
ほぼ元気玉!でも確かにそうですね~
もるぽぽさん、パワフルですもん。
1日まるまるお休みの日も作らないと~
働きすぎはよくないですよ~!
気をつけて下さいね☆

で、私も実名で↓
45%は怨念で出来ています
37%は気の迷いで出来ています
9%はミスリルで出来ています
5%は言葉で出来ています
4%はお菓子で出来ています

怨念って(笑)!!
Unknown (Unknown)
2010-01-30 11:50:14
97%元気玉
うん
当たってるような気がします
会ったことないけどブログ読んだり
コメントみたり
すご~く元気な大阪の奥様って気がしますよ

2ワンズ眠たいのかなぁ~
ぽぽさん半分寝てるよ

とにかく此処に集まる方皆さん元気で面白いかたばかりですね
オバチャンさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 15:35:10
すんませんね~
なんだか、気がのると、こうやって、連発できるんですけど~
ネタがなかったりすると、気分屋なんで、書かなかったり~~
すんませんね~

連休ほし~です!
でもって、連休だからとお出かけする予算もなく~~・・・なもんで、10連発もありかも!?

かなこさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 15:38:26
まぁ~、7割近くが希望でつかってるなんて~すてきじゃないですか~!しかもあとの20%は、歌と♪
かなこさんらしい~~~

そうそう、濃硫酸も♪

あたしなんて、ほっとんど、ってか、全部に近いくらい元気しかありませんよ~~
ええ~、落ち込んだ時まで、カラ元気でいっぱいですよ!
白インクのアクセントも、なかなかでしょ♪


ふ~~・・・・・

まあたさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 15:58:45
へ、へ、へ50%ですけどね~
まぁ、顔の作りがこじんまり~~ってとこが、似てるんかと~~


もるっぴの目、写真撮ると、こんな感じが多いです~~
おむつ生活も3~4日程度で~、今は、自分でペロペロで済むぐらいまで、落ち着きました。

はい~、久しぶりのお休み、出かける余裕もないんで~、おうちで、ごろごろしてます!

ありがとうございます!
ランままさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 16:02:31
うっ・・・
はい~、たまってるアイロンとか~、お部屋の片付けも~~・・・お掃除も・・・
と思いつつ、お休みは、体を休めましょ♪と
わんこ達とゴロゴロしてま~す!

そういえば・・・もるっぴは、よく涙ながしてますね~
やぱり大きいと目が乾きやすいんでしょうかね~ちょっと、出目やし

ぽぽさん、ちょっと?ですか?・・・
りえさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 16:09:28
さっそく遊ばせてもらいました~!
あたしで♪

“ミス・コメンテーター=藤田朋子”
おっ、めちゃ、りっぱなお名前を!

この名に恥じないように・・・
これからも、ミスるってか!?(爆


りえさんの結果も気になるところですが、たぶん、あたしより、知的かと♪

だって、ラマさんで、爆笑ましたよ~~!
いえてる~~~♪


ルパママさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 16:15:36
そうそう、お休みもしないと~
元気玉が、ゆらゆら揺れる人魂に・・・・

ルパママさん、なかなかすさまじい結果ですね~
怨念に気の迷いって(爆
正反対な 言葉のような気が・・・・

でも、芯が強そうな感じですね♪
Unknownさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 16:25:33
う~ん、
あまりにも普通(うちのコメンテーターにしては、一般常識人)すぎて、特定できないや~

(ほかの皆様、ごめんなさい!)


う~~ん。。。。

大阪の奥様って書くところが、上品すぎて、似あわね~やっ!
なにわのおばちゃんで、いいよ!
ちなみに、牛柄は、好きやけど、ヒョウ柄は、好きじゃないよ♪

ほ、ほ、みなさん、好き勝手言える場所があるっていいじゃないですか~~*:.。☆..。.(´∀`人)  
Unknown (のりじ)
2010-01-30 17:15:40
私も実名でやったぞ!

44%は大人の都合で出来ています
44%は白い何かで出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
5%は言葉で出来ています

ねえ、白い何か って何?
ああ、白い心?
うん、きっとそうね。 
のりじさんへ (もるぽぽ)
2010-01-30 18:03:43
大人の都合・・・・ぷっぷっ(笑
そういえば~、よく大人の都合って、連発するもんねぇ~
そっか、子供じゃんくて~大人の都合ね♪
白い何かも、大人の都合のもんじゃないの~~!
危ない香りがするわね~
麻・・・・いやいや、頭痛薬ね、きっと!

のりじさん体弱いし~
どっちにしろ、半分は、薬漬けかしら~
元気玉、わけてあげようか!?97%もあるから、ちょっとぐらい減っても、元気よ♪
Unknown (はなまま)
2010-01-30 23:58:16
私も実名やったら・・・

65%は毒物で出来ています
20%は知識で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
6%はお菓子で出来ています

毒物って・・・ 濃硫酸って・・・
なんじゃこりゃ~~
私にも、元気玉を~ おくれやすぅ~
はなままさんへ (もるぽぽ)
2010-01-31 08:49:54
65%、毒物・・・便秘気味だとか!?

いえいえ~、きっと、

「きれいな花には、毒がある~」

”はな”ままさんだから~、きっと、はなままさん、きれいな人で、知的なんだよ~~うんうん♪


あ~、よいしょ♪、よいしょ♪
Unknown (おとちん)
2010-01-31 12:38:56
人間様世界をあざ笑うかの様な細目、五連発!!!

オレも挑戦・・・↓
実名でやると77%は夢で出来ています
      17%は知識で出来ています
       5%は理論で出来ています
       1%はお菓子で出来ています
という結果になりました。
まっ!男やか仕方ないね。苦労するのは妻ばかり・・・か。

おとちんでやると↓
      48%は花崗岩で出来ています
      32%は毒物で出来ています
       9%は心の壁で出来ています
       7%は理論で出来ています
       4%は言葉で出来ています
花崗岩=御影石・・・どういう意味やろ?
ツルツル、墓石、敷石・・・いいイメージが浮かばへん。
やっぱり毒物も満載!!!

自分の顔はしたくないし~インディの顔は、54%東山紀之・・・おとこまえやのぅ~(うらやましいで~ )

我が家も一名受験生~
いまだに、笛吹いても踊らず・・・でどうしょうもないわぁ



Unknown (ジュニアの母)
2010-01-31 15:04:49
成分分析さ~姓と名くっつけた時と~スペースであけた時と違うよね・・・

実名(くっつけた時)
 62%は蛇の抜け殻で出来ています
 22%は媚びで出来ています
 8%はマイナスイオンで出来ています
 4%は濃硫酸で出来ています
 4%はミスリルで出来ています

実名(スペースであけた時)
 47%は明太子で出来ています
 40%は白インクで出来ています
 8%は気の迷いで出来ています
 5%は心の壁で出来ています

ジュニアの母
ジュニアの母の99%は愛で出来ています
ジュニアの母の1%は気の迷いで出来ています

やっぱり、母って~愛あふれる人なのね♡
実名?何それ??(爆

↓言葉にできない・・・大笑いしてもたやん!
あれつくったの~関西人よね(笑
「日本終了しました」って~関西に住んでなきゃ撮れんわな(笑
おとちんさんへ (もるぽぽ)
2010-01-31 18:21:54
77%が夢!
う~ん、納得♪

しかも、セブンそろいが~縁起のいいことで~
そうそう、男は、ロマンですよ!ロマン!

がっはっはっは!
(しっかり、奥さんのフォローもしてくださいね)

おとちんさんには、妙な緊張感が、ただよってますね~
花崗岩=御影石か~
しかも、毒か~・・・・

きっと、価値ある石だもん~
価値ある人なのよ!
毒ってのは、薬にもなりますから~(アセアセ
(一生懸命フォローしてみました!)

この際、おと子さんで、統一しちゃえば~~♪
うふっ

ね~ダックスだと、みんな東山っぽい感じがするけどなぁ~
しょう油顔ですもの~

ジュニアの母さんへ (もるぽぽ)
2010-01-31 18:29:49
さすが、母さんですね~
いろいろと検証してみましたか!


んで?
実名が、へびの抜け殻!?
また、新アイテムなぁ~~・・・

名字と名前、あけた方がいいみたい~ですね~
蛇の抜け殻よりは、明太子の方が、食えます!(爆

あたしより、白インク、多いじゃん♪
なんか、うれしい~~~~

ジュニアの母さんは、愛であふれてんですね~
すごいよ~99%は、すごいですよ~~!

そのあふれんばかりの愛・・・・
もちろん、あたしにも分けてくれるんでしょうね!?
元気玉と半分、交換しない!?

あ~あ~
言葉にできない!わかってもらえました~~!(爆

なんか・・・あたし、また、はずしちゃったかと思ったから~~よかった~
ちょっと、シュールなのも、あったけど~
そうそう、「日本は、終了~~・・・」
「そっか~、日本もついに、終わったか~」と納得してましたが~~(爆

看板もの、表記ものの間違い、好きです~~
Unknown (たかりん)
2010-02-01 15:32:23
Unknownさんへ

はタカリンでした
名前書くの忘れてました・・^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL