∞ KEIKI ROAD ∞

ブログ引越しました。現ブログへは、トップページのリンクからどうぞ。

BALI 5日目 【朝食~スパ】

2006-07-01 11:00:00 | Bali

今日が最終日です。(;つД`)

現地ツアー会社のお迎えが19時だったので、レイトチェックアウトにしてくれました。もちろん無料です。

昨日の夜は、蚊取り線香+殺虫スプレーもやってもらったからよく眠れました。朝にはまた蚊が入りこんでたけど。

8時過ぎに起き、シャワーを浴びて身支度。
昨日は暗くてプールの様子がよく撮れなかったので、しばし写真撮影に奮闘。
お花は一晩水に浸かってたのでしおれちゃってるけど、でもまだキレイ。
 

 
よく見ると、ピンクのお花でハートが3つ描かれていました!
再び感動!してたので9時から朝食の予定だったけど、ちょっと遅れちゃいました。

9:30
レストランで朝食。バレは気持ち良いな~。
今日ここに来て初めて他のゲストと一緒になりました。4組しか泊まってないし、ほとんどヴィラ内で過ごしてたから当然かも。

後ろ側の広ーい庭もカユマニスの敷地なんだけど、今はヤシの木しかありません。すごく広い敷地を、スタッフが毎日毎日丁寧に落ち葉拾いしてました。だからいつもとってもキレイなんです。将来的にはもっとヴィラの数を増やしたいそうです。



今日はアメリカンブレックファーストからチョイスしました。
◆いっちゃん
オムレツ、ミックスフルーツ、パパイヤライムジュース、アイスコーヒー
◆ケイコ
オムレツ、ミックスフルーツ、マンゴージュース、アイスティー

オムレツにチーズが入ってたんだけど、どうやら山羊or羊のチーズ・・・の味。そんな気がしてミルク系は避けてきたのに、意表をつかれた!私、山羊、羊系ダメなんです。。。半分でギブアップ。
パンケーキも頼みました。こちらはバナナが入っていてまぁまぁなんだけど、ふわふわ感がなかった。やっぱりバリなんだからインドネシアンを頼んだ方が良かったみたいです。

前日、ALITにキウイジュースをリクエストしておいたんだけど、キウイが見つからなかったそう。ALITはわざわざカユ・ヌサドゥアまで探しに行ってくれたらしい。スーパーにも売ってなかった・・・Sorryと言っていました。
うぇーん。ALIT良い人すぎるよぉ。

10:30
スパにて宿泊パッケージの30分ネック&ショルダーマッサージをお願いしました。
スパのヴィラへ入ると、3人のスパスタッフがHappyBirthday♪と言って迎えてくれましたまた一人ずつHappyBirthdayと言った後に握手してくれました。これがバリ式の祝い方なのかな?
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiho)
2006-07-19 12:04:17
夜のお花いっぱいプールも素敵だけど、昼間もキレイだね~!

お花のじゅうたんの上を歩きたいぐらい!

ほんっと夢の世界のようだわ~

このプールも、ヴィラにひとつづつついてるの?



このお花はどうやって片付けるんだろう??

って庶民の発想をしてしまうのでした・・
素敵でしょ♪ (ケイコ)
2006-07-19 12:38:14
プール付きヴィラだよ。

今までのヴィラの写真に写ってるとこ全部(レストラン、スパを除いて)が私たち2人だけの敷地なの。

すごく広くて贅沢だったよ~~~



昼間私たちが買い物に出かけてる間に全てキレイに片付けてくれてたよ!だからどうやって片したかはわからないんだけどね・・・。

花びら一枚も落ちてなかったよ~。
素敵! (らみー)
2006-07-19 12:42:16
本当にハートだ!

かわいい!すごくかわいい!

一体どうやって敷き詰めたんだろう・・・
ねー (ケイコ)
2006-07-19 12:55:41
どうやってハートを描いたのか不思議だよねぇ。。。

本当はもっといろんな暗号が隠されていたとか??